2棟 2件
-
4.6万円 管理/共益費-
52.90㎡ (3DK) /築35年 /2階建
- 浄化槽排水
-
6.5万円 管理/共益費-
57.37㎡ (3DK) /築14年 /1階建
西牟田野中貸家:鹿児島本線駅にも近くて便利。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。ペットと一緒に暮らせるかどうかを事前にご相談いただける物件です。顔が見える安心のTVインターホン付きです。室内設備は追い焚き・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。家賃10万円以下の一戸建てをお探しのお客様におすすめです。筑後市での生活をお望みなら、鹿児島本線近くでお住まい探しをご検討してみてはいかがでしょうか。まずはヒトトイエ 本店にご連絡下さい。お待ちしております。


セブンイレブン 筑後向山店まで徒歩2分と近場にコンビニがあるのもポイント。駐車可能スペースがあるので遠くへの駐車が不要です。こちらのアパートでは初期費用をカードでお支払いいただけます。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。化粧品や洗面道具といった小物をまとめて収納できる洗面化粧台が付いております。家賃5万円以下の物件です。筑後市で、すぐにお住まいが見つかります。鹿児島本線西牟田近くを狙うなら、0943-30-3311から当社ヒトトイエ 本店にご連絡下さい。