2棟 2件
-
3.2万円 管理/共益費-
45.38㎡ (2DK) /築28年 /3階建
- 防犯カメラ
- 浄化槽排水
-
5万円 管理/共益費-
59.28㎡ (3DK) /築27年 /2階建
- 防犯カメラ
- 駐車2台可
- 公共下水
初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円の物件です。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。セキュリティ面は、防犯カメラ・防犯シャッターなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。髪のセットがやりやすい洗面化粧台が設置されております。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。大川市は交通の便が良し、お買い物などの利便性も良しの住環境が揃っています。ヒトトイエ 本店は地元の不動産会社。こちらの地域のお住まいをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。


可愛いペットと一緒に生活できるペット相談の物件はこちらです。畳よりももちがよく、衛生的にも優れているフローリングの物件です。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台を採用しています。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。いつでもヒトトイエ 本店までご連絡下さい。柳川市でのお住まい選びなら0943-30-3311までアクセス下さい。お待ちしております。